作家さま紹介と新作紹介

2018年07月24日

作家さまの紹介です
「POPO FLOWER」さまです
作家さま紹介と新作紹介
アクセサリーを作ってらっしゃいます(*´∀`*)
作家さま紹介と新作紹介
涼しげな雰囲気のアクセサリーは、身につけると夏の暑さも和らぎそうですよ( ^ω^ )

短めのチョーカーネックレスは、シンプルだけど身につけるとオシャレ上級者にみえます( ´∀`)





そして、我らがちろりな製作所より
シルバニアの浴衣できております( ^ω^ )
作家さま紹介と新作紹介
抜襟の後ろ姿がなんともセクシー(笑)

男子用もちゃんとありまーす(*´∀`*)




現在ちろぺこ雑貨店、ワークのお問い合わせ沢山いただいてます( ´∀`)

キッズえんぱく期間中は、お店の開いてる時間であればいつでもぷすぷすウォールプレートが作れますので、夏休みの課題用とかに製作するのもいいかもしれませんよ(*´∀`*)

他にも学校や、施設、イベントでワーク出来ませんか的なお問い合わせも歓迎です( ^ω^ )

遠方でなければ出動したします(*´∀`*)



ちろりな嬢、県北のノッポさんとゴンタ君を目指すと言ってたので、その話をpekoe娘にしましたら、「ちょっと元ネタがわからない」と言われました…_| ̄|○ジェネレーションギャップ!!


わくわくさんとゴロリ?なら通じるのかな
今時の子には通じんの??_(┐「ε:)_




どうでも良いけど、pekoeは「はに丸王子」が好きでした!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さまと新作紹介)の記事
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 作家様ご紹介 (2018-12-18 11:37)
 作家様ご紹介 (2018-12-04 07:10)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 作家様紹介 (2018-10-12 07:24)
 作家様紹介とネイルオーダーの様子 (2018-10-06 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さま紹介と新作紹介
    コメント(0)