作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ

2019年01月16日

作家様のご紹介です

「のりちー★」さま
作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
アクセサリーの作家様です(^^)
作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
個性的で、どこかレトロな雰囲気のあるアクセサリーは、ファッションのポイントになりそうです!(o^^o)




そして、ちろぺこ待望の大人服入荷中

お腹周りをカバーしつつお洒落なペプラムのトップス
作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
ペプラム部分が、ギャザーではなくタックなので広がりすぎないのもポイントです(o^^o)

作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
前後どちらでも着用可能のトップスは着まわし力抜群

作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
ポケットがポイントのギャザースカートは薄手なのでこれから活躍しそう!
今の時期はレギンスやスキニーなんかと重ねてどうぞ

作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
ゆったりワンピースは夏は1枚で、今の時期はインナーの色で雰囲気ががらりと変わりそうです( ´∀`)

こちら親子お揃いもできます!
作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ

価格2000円〜とお買い求めしやすいお値段になってます(*^▽^*)

ぜひお手にとって見てみてくださいね(*^^*)





イベントのご案内です
1/27日曜日 サンフレッシュむしか恵比須店にて開催の「わくわくマーケット」に出店します!
作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
色んな店舗さんが集合!
お買い物がてら遊び来てねー(o^^o)


玉ねぎプレゼントもあります!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 ちろぺこ雑貨サーカス (2019-01-30 07:20)
 ねむりうさぎ作り (2019-01-11 08:33)
 ありがとうございました! (2018-11-26 14:11)
 いよいよ明日はイベント! (2018-11-24 21:23)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 イベント案内 (2018-11-17 08:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ
    コメント(0)