ご紹介

2017年10月22日

作家様のご紹介です

「Have a nice day」さま
ご紹介
アクセサリーを身に付けた方の1日が、素敵な一日になりますようなりますように…と心を込めて製作されているそう(●´ᆺ`)
ご紹介
キラキラしたデザインは乙女心をくすぐります!(*´艸`*)
色味で雰囲気が変わるので、幅広い世代の方に身につけて頂けると思いますよ(*´∀`*)

「みつばちBoon」さま
ご紹介
日之影産の日本みつばちの蜜蝋を使ってつくられているクリームは、リップにも手にもお顔にも全身使える安心なクリームです(*´∀`*)ノ
ご紹介
つけ心地は、サラリと伸びが凄くよくて、すぐにサラサラになるのでべたつきません(^^){無臭です!

爪楊枝でちょっとすくった量で、両手に塗れる位伸びます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

テスターをご用意してくださってるので、試してみてくださいね(●´ᆺ`)


「横濱畦道」さま
ご紹介
外国で買い付けてくるという、ヴィンテージやアンティークのガラスパーツは、見る角度で変わる不思議な光り方をします(●´ᆺ`)
ご紹介
高級感あふれるデザインから、可愛らしいデザインまで見てて飽きません(*´艸`*)

ヴィンテージスワロを使ったピアスは、なんと500円Σ(・д・lllノノ こちらは既に残り少なくなってます!


ちなみに、ヴィンテージとアンティークの違いなんですが、ヴィンテージは30年〜99年前を、アンティークは100年以上前を指すのだそう

勉強になるーーー!(≧∀≦*)ノ





台風が近づいてますね(*´>д<)
無事通り過ぎますようにー!o(;>△<)o


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さまと新作紹介)の記事
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 作家様ご紹介 (2018-12-18 11:37)
 作家様ご紹介 (2018-12-04 07:10)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 作家様紹介 (2018-10-12 07:24)
 作家様紹介とネイルオーダーの様子 (2018-10-06 20:13)

この記事へのコメント
Pregled-Recenzija-Obzor tujih valutnih-borznih-fondovih-delniških-skladih-sredstev-fondov-skladov-fonda-zaloga-delnica-staleža devizne-menjave-deviznih-izmenjavo-menjalnih podjetij-družb. currency-trading-brokers.com/forex-comparisons-ratings-reviews-slovenia.html
Posted by Forexskemn at 2020年03月20日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介
    コメント(1)