ご紹介

2017年10月08日

作家さまのご紹介です(^ ^)

「petite*fleur」さま
ご紹介
羊毛フェルトのレトロ可愛いクマちゃんヘアゴムや
ご紹介
沢山のカラフルモチーフが閉じ込められたヘアゴム、ガムボールモチーフのブローチ
とにかくカラフルで可愛い!

みてるだけで元気になれそうな作品がいっぱいです(*´∀`*)ノ

「Usually-Found」さま
ご紹介
あみあみ小物の数々は並べるだけでも一気にオシャレな部屋になります(*^^*)
ご紹介
色々入れれるので、可愛くて実用的なのも嬉しい(*´艸`*)

ウェルカムボードは、玄関や窓辺に飾ったらほっこり可愛いですよ〜

「るぽ」さま
ご紹介
ちろぺこ雑貨店のお洋服の全てを手がける作家さんです!
ご紹介
シンプルな物から、ポップなお洋服まで色々あります(*^^*)
サイズも70cmから120cmまで

更に!大人服まであります!
(ただいま大人服が少なくなっていて、リクエスト中です!)

お値段も1000円代というプチプラです!

是非手にとってみて下さいね(*´∀`*)ノ





私昨日blogを下書きに入れたつもりで公開にしちゃってました|ω´・;)

お見苦しい記事すみませんm(*・ω・*)m

つ、疲れてるのかな(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さまと新作紹介)の記事
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 作家様ご紹介 (2018-12-18 11:37)
 作家様ご紹介 (2018-12-04 07:10)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 作家様紹介 (2018-10-12 07:24)
 作家様紹介とネイルオーダーの様子 (2018-10-06 20:13)

この記事へのコメント
この前はじめて行きましたとても雰囲気がいいお店ですね❗️❗️
延岡で一番好きな好きなお店になりそうです

店内の写真をチラシにしたり、宣伝に使ったら高校生とかも絶対行くと思います(*^◯^*)
私もハンドメイドに興味が出ました
Posted by さな at 2017年10月09日 21:40
放課後にフラッと寄れないんでとても残念です。。
夕方の時間は今後もお店を閉めちゃうんですか?(;_;)
Posted by あ at 2017年10月09日 23:25
とても可愛い雑貨、アクセサリーが沢山でみていてとても楽しいです☺️
お値段も可愛いものばかりでびっくり…私もちろぺこ雑貨店さんが一番好きなお店になりました!
Posted by mommy at 2017年10月10日 00:12
さな さま
ありがとうございます!
そう言って貰えて嬉しいです(*^^*)

最初に作った広告は、まだ開店前に作った物なので、内装の写真が使えなかったんですが…
内装が出来上がった今!また写真いっぱい載せたのを作りたいね〜って話をしてた所でした(*´艸`*)

ハンドメイド興味でちゃいましたか?|ω´・)
未来の作家さまとしてもお待ちしてまーす(*^^*)
Posted by pekoepekoe at 2017年10月10日 08:36
あ さま

ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。
私達も放課後寄っていただきたい!(T_T)

の、ですが…
私達、1番下が2歳.3歳の母をやっておりまして、保育園のお迎えと主婦業でどうしても動けない時間帯はお店を閉めるしかない現状です(T_T)

子ども達が大きくなったら、また営業時間も変える予定ではありますので、き…嫌いにならないでぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by pekoepekoe at 2017年10月10日 09:36
mommy さま

ありがとうございます!
そう言ってもらえると、日頃の疲れが吹っ飛びます(*´∀`*)ノ

作家さま達がプチプラで出展してくれるので、私も買いたい衝動を抑える毎日です(笑)

ボックス予約の作家さまが増えて行くので、また見にきてくださいね〜(●´ᆺ`)
Posted by pekoepekoe at 2017年10月10日 09:43
お返事ありがとうございます

そうだったんですね、、てっきりアルバイトさんとかいるのかと思ってました知らずにすいません

クラスでも放課後行こうよ〜って言ってた子がいたので空くようになったら学生がたくさん行くと思います楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by あ at 2017年10月10日 19:00
あ さま
おばちゃん2人で頑張ってるんですよー(= ´ σ3`)

若い方の流行りなんかも聞きたいので、学校お休みの日とかにお暇あったら、みんなで遊びに来て下さいね(*´艸`*)
Posted by pekoepekoe at 2017年10月10日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介
    コメント(8)