イベント案内と新作

2018年09月11日

イベントのご案内
9/22.23.24日の3日連続で
「えんクラフトマーケット」に出店します
イベント案内と新作
九州各地より色んなお店がやってきます(o^^o)
イベント案内と新作
フードもありですよ♪( ´▽`)

時間は10:00〜17:00(最終日のみ10:00〜16:00)まで

ちろぺこは展示室1におります
イベント案内と新作


色んなお店がいっぱいだぁ〜(o^^o)
個人的に買う側でわくわくなんだけど、はたしてお店を回る暇があるのかっ⁉︎

イベント期間中は、お店は閉まっておりますので、会場まで遊びに来てくださいね〜♪( ´▽`)

イベントで初お目見えの作品も多数ですので( ̄∀ ̄)

そして、25日はお店を元に戻すためおやすみです(>人<;)






そして、pekoeバーニング
お皿はないのかと問い合わせを前々から頂いてたんですが…

ご用意できました〜♪( ´▽`)
イベント案内と新作
イベント案内と新作
写真のサイズ以外にも小さい物もあるので、お好みのサイズをどうぞ〜

800円からの品揃えになってます(^-^)
画像のランチ皿は1800円サイズです

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 ちろぺこ雑貨サーカス (2019-01-30 07:20)
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 ねむりうさぎ作り (2019-01-11 08:33)
 ありがとうございました! (2018-11-26 14:11)
 いよいよ明日はイベント! (2018-11-24 21:23)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント案内と新作
    コメント(0)