ありがとうございました!

2018年03月06日

3.4日のイベントでは、沢山のご来場ありがとうございました(*´∀`*)

ちろぺこブースの写真アップしたかったんですが…

当日、急遽場所が変わり(おかげで広くつかえました)テンパる私たち(笑)

8時から搬入したのに開場の11時に間に合わなかったという(T ^ T)

2人とも個人個人ではイベント慣れしてますが、他の作家さんの作品を並べるのに手間取りましたorz

配置決めも、当初と変わった為pekoeがレジから抜けれないという(笑)
(レジを交代するルートを作り忘れたのです)

私pekoe抜けるタイミングを掴めず10時間近く立ちっぱなしを久々に経験

一方ちろりな嬢は、ワーク担当してたんですが、ワークの接客で声がガッサガサ∑(゚Д゚)

オネエに変身してた!(笑)


私たち、多分一週間後位に体が痛くなるに違いない:(;゙゚'ω゚'):


でも、沢山の方にお店を知ってもらえる良い機会でした(*´-`)

楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m





イベント終わって、くたくたなんだけども!!
月曜の開店に向けてお店を元に戻すというミッション…
私たちがんばった…うん


月曜からは通常営業ですが、袋とかも無くなった為、お店のワークスペースで内職してます(笑)
ありがとうございました!

作れるものは作って経費削減!(*´∇`*)

お店の方にも気軽に遊びに来てくださいね

次のイベントは6月予定です(*´-`)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店の日常)の記事
 出張ワークとイベント案内 (2018-11-05 09:09)
 ぽぽちゃんのカスタム (2018-10-22 10:37)
 チョークアート (2018-09-16 08:06)
 明日のスコーン販売について (2018-08-08 20:32)
 新サービスのお知らせ (2018-08-03 10:12)
 ご紹介 (2018-04-10 06:48)

Posted by ちろぺこ at 20:25 | Comments(0) | お店の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)