作家さま紹介とか番犬とか

2018年01月14日

新しい作家さま入りました(*^ω^*)

「&…FLOWER」さま
作家さま紹介とか番犬とか

アクセサリーを出展されてます
作家さま紹介とか番犬とか
キラキラと乙女心くすぐるかわいいデザイン
しかも500円とプチプラです(*≧∀≦*)

現在ピアスのみですが、イヤリングとアレルギー対応もリクエスト中です(*´∀`*)



そしてかっちょいいノート入荷
作家さま紹介とか番犬とか
中はこんなん
作家さま紹介とか番犬とか
日記とかポエムとかにどうでしょー(〃ω〃)

ちなみに、ちろぺこ用に一冊使って…
作家さま紹介とか番犬とか
ブログでは語られない「もそっ」っとした一言日記書いてます

来店時には覗いてみてね(*´∀`*)




今回のブログのタイトルの番犬とは?となった方
インスタの方では先に紹介してたんですが、ちろぺこに番犬がやって来ました!
作家さま紹介とか番犬とか
ぽんぽん柴犬の「ナカ君」

作家さま紹介とか番犬とか
イケメン(〃ω〃)

pekoeのママ友Nさんが作ってくれました!
Nさん、今うちに作家として入ってくれないかナンパ中ですo(`ω´ )o

今は忙しいみたいだけど、いつかきっとうちにもぽんぽんワンちゃん達が来るに違いない!←



連日寒いですが、みなさま体調崩されませんように(。・ω・。)

元気な方はちろぺこに遊びにきてね〜






  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さまと新作紹介)の記事
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 作家様ご紹介 (2018-12-18 11:37)
 作家様ご紹介 (2018-12-04 07:10)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 作家様紹介 (2018-10-12 07:24)
 作家様紹介とネイルオーダーの様子 (2018-10-06 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さま紹介とか番犬とか
    コメント(0)