作家さま紹介とごにょごにょ

2018年01月07日

作家さまご紹介です(*´∀`*)

sasaさま
作家さま紹介とごにょごにょ
布雑貨をメインに展示されてます
作家さま紹介とごにょごにょ
さらしを使ったふきんは、吸収率抜群な上に、可愛くて120円とお安い!
ちろぺこでも愛用中です(о´∀`о)オススメ〜


Coccinelleさま
作家さま紹介とごにょごにょ
大人なアクセサリーとお子様向けのアクセサリーを展示されてます
作家さま紹介とごにょごにょ
お子様向けアクセサリーは、土台パーツもお子様に優しい仕様になってますよ(*´꒳`*)

ちなみにCoccinelleとは、てんとう虫という意味だそうです(*´∀`*)

Lomi×Lomiさま
作家さま紹介とごにょごにょ
仲良しママ友さん達で出展されてます
作家さま紹介とごにょごにょ
個性派アクセサリーから、木工作品、ヘアアクセサリーなど色々な種類があって、楽しい空間になってますよ(о´∀`о)

みなさん出来次第商品を追加されるので、色々な物がちょこちょこ増えていくBoxです(*≧∀≦*)

K&K kimiyoさま
作家さま紹介とごにょごにょ
お子様向けのアクセサリーメインに出展されてます
作家さま紹介とごにょごにょ
色んなタイプの商品が並んでるので選ぶのが楽しくなりそうです(*≧∀≦*)

しかもプチプラなので沢山買ってもお財布に優しい(*´∀`*)

K&K kumieさま
作家さま紹介とごにょごにょ
ソックスキャットをメインに出展されてます
作家さま紹介とごにょごにょ
つぶらな瞳のお猿ちゃんは、派手可愛い(*≧∀≦*)

そして、布マスクもあるんですが、柄入りはちょっと…でもおしゃれなのないかなぁ〜って方にオススメしたい、ぱっと見白なのによく見るとおしゃれマスク(о´∀`о)わかってる〜


今年からは新作紹介の方をメインにお届けできたらと思います(*´∀`*)







お正月はみなさんゆっくり出来ましたかー?
お正月から仕事だったわい!と言う方、お疲れ様ですm(_ _)m

ちろぺこ雑貨店も通常営業にもどり、いつものまったりモードになっております(*^ω^*)

今年は店内でワークを楽しめる準備と、何か楽しい事をしよう…と企んでます(*´ー`*)

やりたい事いっぱいです!
自分がもう2.3人欲しい!(-᷅_-᷄๑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さまと新作紹介)の記事
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 作家様ご紹介 (2018-12-18 11:37)
 作家様ご紹介 (2018-12-04 07:10)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 作家様紹介 (2018-10-12 07:24)
 作家様紹介とネイルオーダーの様子 (2018-10-06 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さま紹介とごにょごにょ
    コメント(0)