ありがとうございました!

2017年11月19日

宮崎ガス展、沢山の方にウォールリース作っていただけましたm(*・ω・*)m

選ぶパーツや飾り方を見てるだけでも楽しい時間でした(●´ᆺ`)

では、本日のお客様の作品を一挙公開です!

ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
世界にひとつのオリジナル作品
お家に飾って楽しんでくださいませ!

そして、ガス展には来場できなかったけど作りたかった〜という方

ちろぺこ雑貨店店舗の方でもワーク体験が出来るよう準備をしておきます+.d(・∀・*)♪゚

作った物をプレゼントしても良さげですよね(*´艸`*)




ガス展イベントで知った事…
3日間立膝で接客すると、膝に青あざが出来るんだよ〜((φ(-ω-)

地味に痛いです( ´_>`)

そして、床暖房は暖かった(●´ᆺ`)
お湯で温めてるというだけあって、湯船に浸かってるような暖かさでした(*´艸`*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 ちろぺこ雑貨サーカス (2019-01-30 07:20)
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 ねむりうさぎ作り (2019-01-11 08:33)
 ありがとうございました! (2018-11-26 14:11)
 いよいよ明日はイベント! (2018-11-24 21:23)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)

Posted by ちろぺこ at 21:45 | Comments(2) | イベント案内
この記事へのコメント
ペコーちゃんお疲れさまでしたよ……!
ちろりなは店番とは言え、一瞬しかお手伝いできなくて申し訳なかったです。
あなたの青アザとおねぇヴォイス、
一生心に刻んで生きていくわσ(≧ω≦*)
Posted by ちろりなちろりな at 2017年11月20日 23:56
ちろりな嬢へ
うぐいす嬢やっても枯れなかった、私の喉丈夫伝説を覆すイベントでしたよ…

乾燥こわーいo(;>△<)o
そして店に加湿器ほしーい(笑)
Posted by pekoepekoe at 2017年12月01日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(2)