見せびらかしっ!

2017年11月14日

ジャンクマポットさんにお願いしていたガスボンベアレンジが出来上がり…
見せびらかしっ!
名前入り〜!!
テンション上がりました〜〜(≧∀≦*)ノ

動きそう!歩き出しそう!
見せびらかしっ!
かっこいい〜!
脚が生えてる動物みたいにも見えて、かっこ可愛い〜(*´艸`*)
見せびらかしっ!
多肉がもりもり植わっております(●´ᆺ`)

お店の玄関で見せびらかしてるので、見に来てくださいね〜(*´∀`*)ノ


17日〜19日は、AEON延岡店にてワークショップ出店します!
見せびらかしっ!
ただ今準備に追われております
見せびらかしっ!
ベースにぷすぷすとパーツを刺していくだけで可愛い壁掛けのリースが出来ちゃいますよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

参加費用は500円になります!
是非参加してくださいね(●´ᆺ`)


毎日こつこつとパーツを一つ一つワイヤリングしてます
見せびらかしっ!
地味に手が痛いよ…(●´ー`●)










  • LINEで送る


Posted by ちろぺこ at 16:58 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見せびらかしっ!
    コメント(0)