ご紹介

2017年11月07日

携帯の機種変をしたら、画像アップがうまくいかなく日にちが空いてしまいましたぁー_l ̄l●lll

おまたせしました!
作家さまご紹介です(^ ^)

「うめごち」さま
ご紹介
ビーズ編みのがま口をメインに、編み小物を作ってらっしゃいます(●´ᆺ`)

代表作品とも言えるおにぎりがま口
一粒づつビーズを編み込んで出来てるんですが…
ご紹介
実は中にちょっとしたサプライズが!

私はこのサプライズにうちのめされ、即買いした1人です(笑)
おにぎりのはヒミツは是非お店に見に来てくださいね(*´艸`*)

商品には関係ないんですが、うめごちさん字がとても綺麗で、毎回書く字にもうっとりさせられます(笑)



「Agua de Hierba」さま
ご紹介
オーガニックハーブを使い、色々な物を作られてます
ご紹介
ハーブソルトは振って焼くだけで、美味しい1品に!(●´ᆺ`)

そして、私も愛用のクリームは、乾燥の時期にオススメです(^ ^)
私は湯船に浸かる時に塗って、温まりながら浸透させると次の日ほうれい線が薄くなってます(๑و•̀ω•́)و

テスターありますので、お試しあれ!



「TOSIMI」さま
ご紹介
ポーラセーツ陶器とロザフィの小物を展示してます
ご紹介
ポーラセーツは子ども向けの食器からアンティークなデザインまで色々あります(*´∀`*)

ロザフィ、私は初めて生で見ました(●´ᆺ`)
薔薇好きさんには特にオススメしたい品です(^ ^)

「KIMIARISO」さま
ご紹介
布雑貨を作ってらっしゃいます
ご紹介
キャラメルポーチや、バッグインバッグにもオススメなペタンコポーチ、大容量のカード入れなど実用的な品が沢山あります(≧∀≦*)ノ











  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さまと新作紹介)の記事
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 作家様ご紹介 (2018-12-18 11:37)
 作家様ご紹介 (2018-12-04 07:10)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 作家様紹介 (2018-10-12 07:24)
 作家様紹介とネイルオーダーの様子 (2018-10-06 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介
    コメント(0)