ご紹介と雑談

2017年10月29日

作家様ご紹介です

「くちちのき」さま
ご紹介と雑談
編み小物作家様です
どんぐり帽子は500円という激安!

お友達の子どもにもお揃いで〜と、まとめ買いされて行く方も多いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ご紹介と雑談
大人向けにはがま口なども!
ちゃんと内布も付いて丁寧な作りなのに、これまたお安いので、見つけたら即買いですよ〜(*´艸`*)



「プチ・フルール」さま
ご紹介と雑談
アクセサリーから小物まで色んな品を展示されてます(^ ^)
子ども向けアクセサリーも多数あり、プチプラなので沢山欲しくなっちゃいますよ〜
ご紹介と雑談
年齢を選ばないデザインも多いので、親子でお揃いとかで楽しめそうです(●´ᆺ`)


「さくら食堂」さま
ご紹介と雑談
レトロなぬいぐるみが整列!(*´艸`*)
さりげなくパン袋に入ってる子に注目(笑)
ご紹介と雑談
ちょっと前まで、おすわりタイプの猫さんも居たんですが、完売しました(*´>д<)

レトロ可愛い犬やうさぎは全部お顔が違うので、選ぶのが楽しくなりますよ〜
是非飼い主さんになってくださいね(●´ᆺ`)





週末狙って台風きますねぇ(*´>д<)
本当は本日は日向市のまちなかハロウィンに出店予定だったんですが、中止になってしまいましたので、ちろぺこ雑貨店もお休みです( ´_>`)

先週はお店開けてたのに、ちろりな嬢がFacebookとブログコメに今日はお店休みとふれまわると言う営業妨害を!!(笑)

経営者自ら営業妨害!┐(´-`)┌{やれやれ

そんなちろりな嬢は、日曜日はお休みですので、ちろりな嬢に会いたい方は平日はお昼以降、日曜日以外で来店ください(*´∀`*)ノ

ちなみにpekoeは夜と日曜日オープン前日の土曜はおりませんが、夜しか動けないけどpekoeに用事!!という方は火、木曜以外なら動けますので、事前にご連絡ください(●´ᆺ`)

久々の休みだから買い物行きたかったなぁ〜
台風めっ!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さまと新作紹介)の記事
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 作家様ご紹介 (2018-12-18 11:37)
 作家様ご紹介 (2018-12-04 07:10)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 作家様紹介 (2018-10-12 07:24)
 作家様紹介とネイルオーダーの様子 (2018-10-06 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介と雑談
    コメント(0)