ご紹介

2017年10月14日

「FALBLUV」さま

ご紹介
レザー作家さまです
栃木レザーを使用して、アイテムによって使う革の部位を変えたりしているそう!

飾りに使われてるパーツもシルバーや天然石で、こだわりたい本物志向の方は是非!
ご紹介
こちら使い込んだレザーの色を見ていただくための見本品ですが、使うほどに味がでますね(*´艸`*)

700円からとリーズナブルな品もあります
ブレスレットはすでに数が少なくなってますのでお早めに!



「RUI」さま
ご紹介
ドライフラワーをあしらったリースになります(^ ^)

ご紹介
袋に光が反射するので、写真だとわかりにくいですが、自然の暖かい色味は季節を問わず楽しめそうです(●´ᆺ`)

是非実物を見てみてください(≧∀≦*)ノ


「fu*」さま
ご紹介
ナチュラルな雑貨つくられてます
ご紹介
メッセージボードは、吊り下げタイプと、マグネットタイプがあります(●´ᆺ`)

マグネットタイプは冷蔵庫なんかにぺたんと貼ると、冷蔵庫がなんだオシャレに変身します(*´艸`*)

お花カゴはちょこんと置くだけでもかわいい雰囲気になりますね(*´∀`*)


入荷案内

アンティークドールのご紹介です
ご紹介
ARMAND MARSEILL
ビスクドールになります(^ ^)
限定の子には証明書?もちゃんとついてます

なかなかアンティークドールを見る機会もないと思いますので、見てみたい方も是非いらしてくださいね(●´ᆺ`)


この木なんの木で載せてた謎の木

情報いただきました!
ゴムの木でフィカス-アルティシマだそうです(*´∀`*)ノ

ゴムの木…いつのまにこんな小洒落た雰囲気なったんだぁー|ω´・;)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さまと新作紹介)の記事
 作家様紹介と新作紹介 イベントのお知らせ (2019-01-16 14:05)
 作家様ご紹介 (2018-12-18 11:37)
 作家様ご紹介 (2018-12-04 07:10)
 作家様ご紹介 (2018-11-21 08:17)
 作家様紹介 (2018-10-12 07:24)
 作家様紹介とネイルオーダーの様子 (2018-10-06 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介
    コメント(0)