はじめまして

2017年08月21日

どーも!ちろぺこ雑貨店です

ちろぺこ雑貨店ってどこよ?と思ったあなた!
実は…まだ開店準備中なのです(●`・ω・)

ちろりな製作所とpekoeの2人でまったり過ごせる雑貨屋さんを作ろう!と言うわけで、現在2人とも慣れない作業にあわあわしているところです(=ω=;)

とりあえずこちらをご覧ください〜
はじめまして
手作り感満載なフライヤー(笑)

せっかくなので、お店が出来上がっていく様子もブログにUPしていこうかと思い、こちらのブログを立ち上げました(≧∀≦*)ノ

ちなみにブログ担当はpekoeになりますm(*・ω・*)m

さて、どんなお店になって行くのか…

新米雑貨店を暖かく見守ってくださいませo(*・ロ・*)o



  • LINEで送る


Posted by ちろぺこ at 17:12 | Comments(6) | ご挨拶
この記事へのコメント
そしてワタクシ、まったり担当のちろりな製作所でございます。重ね重ね、どうぞよろしく。
Posted by ちろりなちろりな at 2017年08月21日 19:59
はじめまして

楽しみにしています!
(^-^)v
Posted by 綾織 at 2017年08月22日 02:42
ありがとうございますm(*・ω・*)m

慣れない作業に、ちろりな嬢と毎回コントの様な会話をしております( ´_>`)

開店したら是非遊びにきてくださいっ!
Posted by pekoepekoe at 2017年08月22日 11:28
綾織さま◆どうも。ボケ担当ちろりなです。
  書き込みに元気をもらいました!夏休みフィーバーも残すところあと5日!なんかもう色々追い込まれていますが、がんばりまーす(σ≧▽≦)σ
Posted by ちろりなちろりな at 2017年08月23日 08:17
ちろりな姉さんおめでとう\(^o^)/

オープンしたら遊びに行くね(*´ω`*)
Posted by こころ at 2017年08月24日 03:04
こころちゃん◆ありがとうだよ!楽しみ!どちらのこころちゃんだったか、必死に記憶をたどりつつ……(土下座) でも、会えばきっと「あぁあ!ハイハイ!」ってなるんだわ。それも今から楽しみにしております!
Posted by ちろりなちろりな at 2017年08月29日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(6)